2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記なんだからその日の内に書けよと言う気がしない訳でも無い、と後で書いていて思うのであった。いいけど。

続 プリンセス小夜曲(セレナーデ)

ウィンドウモードでプレイしていたのでシステムメニューを出すの面倒でした。右クリックに機能割り当てって出来たんだっけ? ちょーきょーをスキップできる様にした弊害なのか、シナリオとちょーきょー項目がマッチしてなくてアレ。 シャロットのエンディン…

プリンセス小夜曲(セレナーデ)

終わった。緑茶でした。 吉川華生のどこかに引っかかった様な声が気になりっぱなしである。よってネミディアの登場回数が少なくて残念。 ドッキュンコ(←それゲームが違います

夏暑く冬寒いのは好きなんだけど

「嗚呼、エアコン欲しいなぁ」と久々に思ったのでとりあえず価格調査。本体+取り付け工事で約 6 万円ってところかね。

PANDAEMONIUM

現実に戻れー。

ヘビメタさん

暇なので録画しっぱなしにしておいたヘビメタさんを見る。 全部録画できなかったのが悔まれる。 AIR METAL BATTLE 面白かったのに、エアメタルゴッドが降臨したら終ってしまうなんて残念だ。

呑み会

大学時代のサークルの先輩が再就職したそうなのでお祝い。

Air Guitar World Championships 2005

11/7 から 11/10 まで仕事で上海に行ってきた。行かしてもらえて良かった。 リニアモーターカーのトップスピードは 1 分間位しか出なかった。 地下鉄の座席が公園のベンチみたいだった。 色々な建築物が雑居していて街並みを見ていて面白い。統一感全く無し…

NetBSD/landisk 20051104 版

build.sh snapshot をできる様にしてみた。 ボタンデーモンをとりあえず削除した。どうするかね。 作ったスナップショットは /pub/NetBSD/misc/nonaka/ に突っ込んでおいた。

re(4)

RTL8139C+ もサポートしてたのか。ギガビット用だと思ってた。 rtk の替わりに使ってみたらぬるぽ発生。多分 re_diag() の中。

NetBSD/gigalandisk 20051101 版

最新ソースに追従

NetBSD/landisk 20051101 版

最新ソースに追従

NetBSD/gigalandisk のインストール

そういえば、自分でインストール方法を書いてなかった。