2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン通い

ケツイ 三面中ボスって左下よりも右下のボス正面で避けてた方が楽だなぁ。

エスプガルーダ

プレステ2版アレンジモードのムービーを見て、もし二周目が存在するとしたらこんな感じだったのかなぁと思った。つーか、あんなのクリアできそうにないんですけど…。

呑み

大学自体のサークルメンバーで呑み。あいもかわらず。

ゲーセン通い

ケツイ んー、三面で死ぬのが多くなったなぁ…。

路上喫煙防止条例、2004/10/1 から施行とねー。

Win32サブルーチンズ

ゲーセン通い

ケツイ 五プレイ中四プレイで一面ミスするのってどういう事よ…。 エスプガルーダ アゲハで二回目のクリア。スコアは前回と変らず。最終形態の攻撃がまともに避けられる様になったのはケツイのおかげだろう。

ねぼった。

ゲーセン通い

ケツイ 四面道中はボム無しでも何とか位には敵の配置は憶えた。何故か三面でのミスが激増…。

Boost C++ Libraryプログラミング

とりあえずアマゾンで注文してみた。

シューティングゲーム アルゴリズム マニアックス

ゲーセン通い

ケツイ 遂に五面に突入できた。これからが本番だ。とりあえず、四面は二ミスくらいで何とかなる気がする。あとは一面の最後と二面の中ボス前でボムを使わされるところを直さないとなぁ。

続 まんがタイムきららMAX

表紙がなんか滅茶苦茶恥かしいわ。俺、良く買ったなぁ。 表紙の絵の人(水瀬凛さん)の漫画、ゴテゴテし過ぎてすげー読み難いんですけど。 風上旬さん、一瞬せつあきさんかと思ったよ。

まんがタイムきららMAX

コンビニで見かけてしまったんで買ってみた。

ゲーセン通い

ケツイ 三面中ボスと三面ボスが安定してきた。四面道中の敵出現パターン覚えないと駄目だ…。 カオスフィールド 赤機体でプレイ。いくらなんでもレーザーの終端の仕方が恰好悪過ぎませんか。二面ボスで全滅。あー、もうプレイしなくても良いだろ。

セイアット秋葉原

なんつーか、壁が鏡ばっかりですげー落ちつかないんですけど…。オタはてめえの姿を見て考え直せって事ですか。

精神力が弱くなったとかじゃなくて、いろいろ経験したからこそアレと比べてこれはいやだーそれはいやだーといえるから、だからいくらなんでも…という意見とか出てくるんじゃないかな、とかそういう意味合いで。 いやー、これは本当にそのまんまの意味だった…

ゲーセン通い

ケツイ シンデレラアンバーまで到達。1UP 戦艦でボムってしまったもののノーミスで三面クリア。四面道中はボムりまくりミスしまくり。でも中ボスをボム、ミス共に無しで倒せたので個人的には満足かも。 カオスフィールド 秋葉原 CLUB SEGA でロケテ。なんつ…

しかし、声を掛けてくるタイミングがいまいち判らん…。突発事項にもう少し上手に対処できるようになりたいなぁ。

進捗的には微妙に休出した意味があったのか判らんな…。自分の立ち位置がなんとなく判ったから良いけど。

明日は休出…_| ̄|○

貴美Tallest

地元の本屋で一冊だけ見かけた。そんなに部数出てないのかよ…。

東方妖々夢

イージーとノーマルのスペルカード回収に励む。反魂蝶、一分咲も三分咲も取れない…。

ゲーセン通い

秋葉 Hey、レイアウト激変してた。エスカレータ側にプライズ系が、奥の階段側にビデオゲームな配置になってて驚いた。 ケツイ 一、二面道中で一発ずつビビリボム炸裂。二面クリア時に一回目のエクステンド。三面道中で二ミス、ボス第一段階で一ミス。中ボス…

# けーま 『きつねうどん→けつねうろん???』 どこに反応したんでしょうか?

続々々々 assert(3) の無効化方法

# けーま 『そうなんだ。なるほど。それにしても、下のソース、ごっついねー。もったいないから使えばいいのにー。』 なんで使ってないのかはですねー、それ以降プログラムを書いていないからなんですね。まあ、新しく書いたとしても大した手間じゃ無いです…

社員食堂の飯が激しく不味い。残金が殆ど無い今ですら喰いたくない位には不味い。前に居た所のもそれなりに不味いとは思ってたけど、ここのは格が違うぜ…。

12 時間拘束前提ってのは幾ら何でも無いんじゃないんでしょうか…。つーか、体力無くなったなぁ。

続 CROSS†CHANNEL

回る、回るよ。一回クリア後から変化が無いよ…。何か見落としてんのかな。

東方妖々夢

つーか、さっさとハードでクリアしたいんじゃい。 翔符「飛翔韋駄天」避け方判った。つーか、弾をちゃんと見れば避けられるんじゃ…。 プリズムリバー三姉妹。ハードの方がノーマルよりも簡単になるスペルカードってありですか…。