2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぅ

人生スタンバイモード。

賞味期限切れ

備蓄を久しぶりに覗いたら賞味期限切れのものがわらわらと…。

お腹が空いたのなら

ご飯を食べれば良いのよ、と言う事で日が変わろうかという時にご飯を炊く。 ご飯マズっ!

暇は暇なれど

帰れる筈も無し。 当分こんな感じなんだろうな…はふぅ。

スペハリ

SEGA AGES 版のスペハリは買わなくて大成功だったらしい。

JC-U609 が壊れ易い理由

第三科学研究所の「十字ボタンについて少し考えてみる」の「カサ型」で詳しく書かれている。 ほへー。

禁断の呪文

のなかさんは賞味期限切れ間近なのでお仲間に入れて貰えなくて、割とヒマヒマ星人しております。

Ys6

像が壊されるところまで。

Ys6

船内の鍵の掛かった宝箱って取れないのかな…。

見出し

見出しを後から追加するとリンクずれるのか、いいけど。

Ys6

うが、あんなところに乗れるのか。 でも、まだ取れない宝箱がある…ショボーン。

Ys6

ガルヴァシールド宝箱前のスライム広場で稼ぐ。 やっぱりプレス使いたくなるよね?

Ys6

緑水洞入り口あたりで稼ぐ。とりあえずレベル27→33。ここだとエメル鉱石+30か…。

Ys6

グラナヴァリス入り口でレベルアップしろと言われている感じがしたのでレベル12→19まで上げる。エメル鉱石+5を落とすのでいい感じ。

Ys6

セーブできねえ!と思ったらこんなところで。 レベル9あたりまでのなかさん気づきませんでしたよ…ショボーン。# 村の前の水晶は体力を回復するだけじゃないんですよ…。

通常

一週間経ったのでとりあえず戻す。

と言う訳でのなかさん的サイコーなパッドはメガドライブの6ボタンパッドでした(←何故

それぞれの比較みたいなもの。 GBA パッド部分は割と使い易い。コントローラが小さ目で握って固定できない為、親指が疲れやすいのが難点。電池切れの恐れがあるのがアレ。 XBoxコントローラ パッド部分の反応悪過ぎ。チョイ押ししても反応しないのは何故よ。…

と言う訳で、「ELECOM JC-U609GT」と「サイバーガジェット CYBER・3in1 コントローラアダプタ」買ってきたー。 本当は DirectPadPro 仕様のを作ろうと思ったんだけど、半田こて握るの面倒だし、Ys6 も買っちゃたしね。

先週の続きー。 XBox コントローラ to USB ケーブルを作ったものの XBox コントローラのパッド部分の余りのアレさに我慢できなくなったのなかさんであったが…。

Ys6 買ってきたー。

流石にちとヘコむわ。

最高にあたまおかしい、と言う表現は最高にあたまおかしいと思った。

死に至る無気力、と言った風にやる気がありません。

プレイすればするほどプレイ内容がヘタレてくる…。

のなかさんはお疲れの様です。 今日が水曜日だと間違えたり、木曜日だと間違えたり、金曜日だと間違えたりしました。

微妙にネタ切れ気味です。

(規制に引っかかりました

プロセスが上がらねーんだよ!

ノートパソコンのバッテリ死亡…というか付けてる筈なのに認識してないよ。 かと思ったんだけど、一旦外して付け直したら認識する様になった。