2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツイ

DVD 届いたー。

散髪

パスポート申請の日。 朝、戸籍謄本(抄本)が必要なのに気付く。まじカンベン。昨日気付いていても告知された時点で手遅れだったけどな。 そんなわけで高崎往復。 申請自体は大したことも無く終了。まあ、そんなもんだ。

初の海外旅行は仕事で中国に決定。11/6 に出て、11/8 に帰ってくる予定。まあ、滞在が延びる事は無いけど。 パスポート持ってないってば。つーかさ、もっと早く言ってくれよ。数週間前から判ってたんだろうに。 明日パスポートを申請すれば 11/4 に受け取れ…

続 EMODE キャッシュ

命令キャッシュのウェイを指定するビット位置が間違っているのは直したけど、これで直るというわけじゃないんだろうな…。

続々 rs5c372rtc(4)

とりあえず修正を突っ込んだ。

EMODE キャッシュ

まだおかしいらしい。 つーか、あからさまにおかしいんじゃないのか。これ。

続 rs5c372rtc(4)

寺駅でNetBSDを動かす動かしたい: NetBSD/sandpoint on TeraStationを見ると rs5c372rtc(4) はバグってるようだ。というかバグってるな、確かに。よく動作してたな。 深海さんの wm(4) が云々てのはこれで直る様なもんなんだろうか。 とりあえず直してみた。…

SERIAL-KIT

手元に一つ余っているので、お譲りしましょうか?

何もしてない。