2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン通い

ケツイ ボカーン、ボカーン、ボカーン、一面中ボスの初撃でゲームオーバー…。一面でゲームオーバーになった事は数あれど中ボスでってのは初めてだ。後ろで見てた人達が苦笑してたよ。

# けーま 『もう知ってると思うけどRADEONもダメだね。 小さいコンデンサがもげた(笑)AIW RADEON 8500DVも同じく背景真っ白。』 いやー、RADEON9600XT で動作するかは試してないんですよ。起動するの面倒だし。

準数値算法―算術演算 The art of computer programming (4)

浮動小数演算方法を知りたくなったので買ってきた。加算するのにこれだけ考慮する必要があるんですかって感じ。

暇潰しにニコリ。 …久し振りにナンバーリンクをしてみたら今迄なんで避けてたんだろうなと思うくらい楽しかった。

やる気減退。せっかくの休みなのに。

起きたら雨。ガッカリ。布団干したかったのになー。

続 ロリショタ性転換STG「この○○」

855GM のドライバを新しくしてもやっぱり改善されなかった。まともなビデオカードを使えば正常に描画される様になるのだろうか。

ロリショタ性転換STG「この○○」

ver.0.02 を S160P でプレイしてみたところ、画面描画が正常に行なわれなくてガッカリ。具体的にはゲーム画面の背景が真っ白のまま。855GM のドライバを新しくすれば直るのかもしれないけど、そうすると今度は東方紅魔郷で画面描画がおかしくなるんだよなぁ……

ゲーセン通い

ナミキが無くなったので秋葉原を探索しに来てる?Hey で巨大スクリーンに表示される側のケツイを Type-B でプレイしてた女の人ってもしかして…。 ケツイ 一面冒頭でミスしたんでなんとなくショットオンリープレイをしてみた。Type-A のショット弱ぇ。敵の正…

都道府県保管庫(仮)

日本萌地図とかアホだな。

ナミキ

おしまいの日、か。行ったことは無いけどね。

続々々々 蔵納戸

続けて双子姉。まあ、こんなもんでしょてな感じで終了。

続々々 蔵納戸

2004/5/8 以来、久々のプレイ。盛大にスキップしまくってたら双子姉妹ルートに入ったっぽい。で、妹終了ってすげーあっさりしてんの。いかにも波乱がありそうなのにね。

一回休み。

ゲーセン通い

ケツイ 縦穴はなんとなく判ってきた。しかし、トラファルガ後のスカイフィッシュ群が苦手で死ぬる。普通にエバッカニアまで到達できるようになるのはいつのことやら…。 プロギアの嵐 久しぶりにプレイした割にはボルボックスまでなんとか到達。五面前半は地…

GUNDEADLIGNE

NOVICE でも STANDARD でも 4A で残機潰されてワンコインクリアが出来ないよ。もう少し隙間を…。 CONFIG の FLUUSCREEN ってボーダーダウンですか。これって多分わざとだよなぁ。聞いてみたくても掲示板無くなってんな。まあ、いいや。

ゲーセン通い

秋葉原 Hey の増えた方のケツイが怒首領蜂があった場所に移動してた。しかも映像出力を分配してギャラリーに見せる様になってるし、どうなってんだ…。

ゲーセン通い

秋葉原 Hey のケツイが二台になってた。 ケツイ 一面で空ロックの練習してみたら[1]箱がわらわら出てきてせつない気持ちになった。意識すればできるけど、これをパターンに組み込むのは難しいな…。今日は1660-3800-6200-8300で一面の最高スコア更新。そうい…

EDiCube S160P mini-PCI ボード交換メモ

もう保証もきかないしね…。 1. キーボード上部の電源スイッチが付いているパネルを外す。私はパネル左側から精密ドライバのマイナスドライバを使って外した。 2. 外したパネルの下にあるキーボードを固定しているネジを二本外す。 3. キーボード全体を上にず…

テレビ東京 CINEMA STREET 木曜洋画劇場

9月16日(木) 午後9:00〜23:24 ・画郭4:3レターボックス・音声二ヶ国語 日/英・画郭16:9 フルフレーム・音声デュアルステレオ 日ステ/英ステ【特別企画】(ドキュメンタリー) ボウリング・フォー・コロンバイン BOWLING FOR COLUMBINE

昨日の疲れが全然取れてなくてネモい…。

コミケ

行ってきた。経路は東→西だけど、買い物は西だけ。昼から行ったので流石に東方永夜抄は売り切れてたよ…。 不良債権 Ero-Ge Mania 4 [ //www.ume.sakura.ne.jp/~hdw/misc.htm">海底音源8820]:あれ、店頭売りしてなかったんかな…見た記憶無いぞ。それはともか…

ネタねーよ、ワーン。

ささだあすかさんの漫画読んでた。この人の漫画は疲れないから好きだ。

十三日の金曜日は偉大だ。

ケツイ

青い弾、初めて見たけど弾速過ぎ…。アレを避けられるプレイヤーは凄いぜ。光翼型近接支援残酷戦闘機「エヴァッカニア・ドゥーム」さん、ハァハァですよ。

オレンジフォーラム

ISO9660 ファイルシステム、UDF についての簡単な説明がされている。

ISO 9660 CD-ROMファイルシステムの概要

JIS X 4281:2004 (ISO/IEC 10149:1995) 120 mm再生専用形光ディスク(CD-ROM)

Draft Standards も。

ケツイ

一面クリア時のスコアは普通 1450 万点前後なんだけど、たまに 1600 万点位行く理由が判らん。[5]箱の取得数なのか。 他の人のプレイを見ていて気付いたんだけど、A-TYPE 機体でスフィンクスの前足を一本ずつちまちま壊すやり方をしているのは自分だけっぽい…