コミケ

行ってきた。経路は東→西だけど、買い物は西だけ。昼から行ったので流石に東方永夜抄は売り切れてたよ…。

不良債権 Ero-Ge Mania 4 [
//www.ume.sakura.ne.jp/~hdw/misc.htm">海底音源8820]:あれ、店頭売りしてなかったんかな…見た記憶無いぞ。それはともかくジャケットがすげー胡散臭過ぎて素敵。
年金未納疑惑 Ero-Ge Mania 5 [
//www.ume.sakura.ne.jp/~hdw/misc.htm">海底音源8820]:デニー(←それかよ。Fateの曲って実は結構好きだったんだなと認識させられた。と、言いたいところだが…。
GUNDEADLIGNE [
//www.murasame.com/">紫雨飯店]:弾がうねうね曲がり過ぎで笑うしかない。
Maidlien(メイドリアン) [
//www.yoshibaworks.com/">葦葉製作所]:まんまスターソルジャー!絵は何のためにあるんだ。
紅ぼうきのマリア [
//www.saturn.dti.ne.jp/~taq/">彩風屋]:四ボタン必要なゲームはサターンパッドじゃプレイしにくいよ…よよよ。
SORCERiA PROMINENCE BLAST [
//www.sorenari.net/maoh/">魔皇番長]:どっかで見たことあるなと思ったら店売りしてるの見たのか。
ESPALiON [
//teamdryuas.ddo.jp/">TeamDRYUAS]:ジャケットがクサメタル過ぎて激ヤバ過ぎる。蝶うさんくせー。
幻想草紙 [
//mistbell.s2.xrea.com/official/">mistbell]:東方アレンジ。
ラピュータダメ時計その3 (+α) [
//www.haun.org/~akari/ruputer/">ごっついあかりちゃん(マテ]:ある〜ぅひ、ひとのなか、くまさんにであぁった。どっかでみたことがあるなとか思ったらごっつい人だった。エミュレータは本家で対応させてるからわざわざ移植する必要ないのでは…。
SS PSX のチラシ [
//www5d.biglobe.ne.jp/~kin/team_plus/">Team Plus]:十月末から受け付け開始らしい。チラシもらった際にチラシに書いてあるのにいつ頃ですかなんて聞いてしまった挙句、いろいろ説明して貰ってしまって済みませんでした。ここに書いても意味無いけど。