2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey から出た直後に、偶然にも NAO さんと出会ったので夕食兼呑み会。

Intel、PDA/携帯向けXScaleをMarvellに売却

PXA だけなんだ。でも Marvell か、データシート等のドキュメントが出てこなくなったりするのかなぁ。

スパークリングウォータがマズウマい。初めて飲んだ時には吹いたけどな。 スパークリングカフェはマズいだけ。甘味が無ければ良かったのかもしれないけど。

続 怒首領蜂大往生ブラックレーベル

レーザの威力あがってるのか、それともヒット判定の間隔が短くなってるのか、白往生と同じパターンが使用できない。 微妙。

ANOS4

そーいや、amazon で予約したのであった。ANOS3 までちゃんとプレイし終ってて良かったよん。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル

黒往生が Hey に入荷していたので一周モードで何回かプレイしてみたけど、こんな自分でもジェット蜂に会う事ができるなんてこれは良いものだ! つーか、ジェット蜂強いよ。撤去される前に緋蜂に到達できればいいんだけど。

散髪。

続 OpenBSD/armish

Thecus N2100 だか N4100 も動作するみたい。 ソースを見る限りでは NetBSD を動作させるのに、そんなに手間はかからないっぽい。

OpenBSD/armish

HDL-G 上で OpenBSD が動作する様になりました :-)