みんなのうた

みんなのうた DVD ボックス、キター。
恋するニワトリ、これ俺が谷山浩子さんのファンになるキッカケになった曲なんだよね。歌は CD を持ってるけど、絵付きで聴けるなんて感激。
他にもボチボチと記憶に残ってるやつを見る。スプーンおばさんなんて懐しいなぁ、どんな話だったっけ。ラジャラジャマハラジャって今見てもすげー怪しい、怪しすぎる。
11, 12 巻あたりの時代はほとんど聴いてなかったせいか、なんか違和感があるなぁ。
全 12 巻で 40,000 円位だから 1 巻あたり約 3300 円。1 巻に最大で 15 曲入ってるから曲数あたりの値段は CD 並み。でも 1 巻あたり 30〜40 分だからなぁ…。まあ、絵が入っているからなんだろうけど。