ゲーセン通い

久々にゲームづいたので近場のゲーセンへ。
シューティングゲームが減ってる様な気もするけど、元々こんなもんだったか。つーか、パカスペ消えてるし…。

エスプガルーダ
三回プレイして四面ボスまで。三面ボスがとりあえずの壁かな。領域を狭められながら弾避けさせられる所が苦手。ボムを打つときに一緒覚聖ボタンまで押してしまうヘタレは自分だけか…。
エスプレイド
二回プレイして五面前半道中まで。今迄は四面ボスが壁だったのに結構あっさりと倒せたのは、ボムを使う様になったからだな。
ケツイ
三回プレイして三面道中まで。切り返ししているだけで精一杯。
プロギアの嵐
五回プレイして四面道中まで。ジュエリングできないと敵弾消えなくてマズー。でも狙い過ぎてもマズー。プレイした中でこれが一番面白かった。

プレイしたのは Cave ゲーだけか…。