まんがタイムきらら 2003/12 号

夕ご飯を食べた帰りに寄った本屋で売ってたんで買ってきた。確か九日発売だった記憶があるけどどうだったっけ。
月間化されて変わった事。多分前号に書いてある事ばかりだと思うんだけど、既に捨ててしまっているので確認のしようが無い。

  • 定価 350 円
  • 平綴じになった
  • 厚さは変わらないけど、ページ数増えた?
  • カラーページが増えた?

以下、適当に。

表紙
前号で見られた中間色風味は無くなった、気がする。八重ちゃんのお腹が…お臍が…。
色紙プレゼント
海藍さんのは潦さんかな。おばさんの若い頃かな、とも思ったけど。
トリコロ (海藍)
秋の夜長に…。一ページ目の五コマ目、普段着に見えませんでした。ハロウィンネタかなぁとか一瞬思ったけど、発売日がハロウィン過ぎてるんだしそりゃ無いわな。時給千円だと安いとか思ったけど、風俗業じゃなくて飲食業だとそんなものなのかなぁ。
スーパーメイドちるみさん (師走冬子)
雪が降ったその次の日は。あいも変わらずですな。びくとりー☆。
姉妹の方程式 (野々原ちき)
化かし合い。長女って高校生だったのか。
市立鋳銭司学園放送部 (ふじもとせい)
面白い話。「九光年」は判ったんだけど、「こん畜生」はまだ判らない。
ねこきっさ (ととねみぎ)
猫集会。猫(耳)侍。
三者三葉 (荒井チェリー)
葉子さまの料理。葉子さまは体操着外に出す派。料理の極意は燃やす。
Pocket (しおやてるこ)
彼氏。ねーちゃんきれいになった。彼氏恥ずかしい言葉を吐く。
ちかちかプラネッツ (佐々木亮)
狩り。練乳。やまのてんきをなめるな。
マオマオ (ナフタレン水嶋)
整形。首輪。未来系。
きつねさんに化かされたい (桑原ひひひ)
秋。みの虫。きつねにあぶらあげ。
影ムチャ姫 (ナントカ)
嗚呼、遂にこれまで…ネタ切れなのか何なのか。耳がっ!メガネがっ!ドジっ娘がっ!猫パンチがっ!血縁度かよ!