まんがタイムきらら

登場キャラクタが作品の人気を意識したり、読者に媚を売ったりする作品が掲載されているステキな四コマまんが雑誌まんがタイムきららの 10/9 に発売された Vol.16 を君は買ったか?
しかし、毎号毎号買うのをためらってしまう位恥かしい表紙だ。
表紙を間近で見た時に高速ペイントルーチン、中間色、タイリングとか言う単語が頭の中をよぎりましたが…いかにも縮小が失敗しました風のステキ絵になっております。もしかして、気付いていなかっただけで毎号こんな感じだった?
次号から月刊化らしい。今でも月毎に出てるんじゃ、と思ったけど増刊号扱いではなくなるって事かね。
天使の住む家、1 巻でるのか。
以下、適当に思い出した順で。

しおやてるこ
巻中カラーである、素敵だ。
ナントカ
忍びの運動会は危険すぎるぜ。
おおた綾乃
メガネ。
荒井チェリー
猫あたりはてるりんを怖がって逃げそうですな。
新条るる
SD キャラだけしか描けない身体になってしまったのでしょうか?
ナフタレン水嶋センセ
絵柄も内容も微妙すぎるが、今回は巻中カラーなので実は割りと人気があるのか。
関根亮子センセ
絵が非常に微妙な方向へつき進んでいる感じ。特に目がスバラシイ。
上原甲斐センセ
colors とねこねこですか?