続レイディアントシルバーガン

なんか自分の中で盛り上がっているんでもうちっと書くんじゃよ。
STAGE 3E 終了時スコア 380 万点。3A でチェーンミス。
STAGE 2E 終了時スコア 710 万点。2C, 2E でチェーンミス。2E ボスのレーザ砲で 1 ミス。
STAGE 5A 終了時スコア 930 万点。第一形態のホーミングレーザーで 1 ミス。第二形態で 2 ミス。第二形態最後の方で 10 万点のチェインを初めて拝んだ。
この時点で残機 1、C のレベルが 23 でこれはクリアできるかもと思いはじめる。
STAGE 6A 終了時スコア 1007 万点。ちゃんと稼いでいると面倒な攻撃パターンに遷移しなくて楽。
XIGA ノーミスで撃破。しかも DESTRUCTION BONUS が加算されたらスコアが 1000 万点超えた!クリアだけならまだしも目標のスコア 1000 万点超えまで!うはー、心臓ドキドキしまくりポカミス連発したらどうしよう。
STAGE 1 終了時スコア 10078490 点。残り時間 40 からの攻撃開始時に画面上部中央にいたためミス。
残り時間 40 以下の攻撃で難しいところは無いのでミスしないように最新の注意を払って…残り時間 0!クリアできた!あー、自分でクリアして見るエンディングって感動するなぁ…。
あー、なんかクリアできてすげー嬉しい。こんな事書いちゃう位嬉しい。あとホーミングプラズマで炙ってウェポンボーナス稼いでおいて良かった、良かった。稼いでなかったら 1000 万点まで後数万点ってな事になってた。もう一回 STAGE 5A で同じ事しろって言われてもできる気がしないぞ。
心を落ち着かせるために NO REFUGE と BE PRAYING でも読むか。