NetBSD/sh3

cvsweb で変更点を見てみました。

  • sh3/cache_sh4.c, include/cache_sh4.h に EMODE 対応(したつもり)のものが checkin されてますけど、これは EMODE ではまだ正常に動作しませんし、dreamcast で問題がある*1ので 元に戻すか、20050628 版のものにした方が良いと思います。
  • landisk の import についてはまだですね。今適当に決めてしまっているものがあるので、そのままにして入れてしまうと後々変更するのが面倒なので。

*1:sh4_cache_config() を呼ぶ前に dreamcast/dreamcast/locore.S で sh4_icache_sync_all() を呼んでいる。