鋳薔薇

船橋ゲームフジは一台入荷。撤去されたのはグラディウス4と…ケツイ。大往生が残ってケツイが消えるなんて…。
ゲームのほうは凄いエナメルパニックじゃなくてエロガレッガ?今迄ガレッガをプレイした回数は今日鋳薔薇をプレイした回数より少ないんだけど、巷に溢れている情報と照し合わせてもまんまガレッガ。キャラクター(とエロ)が加算されただけ、みたいな感じ。ショット垂れ流しっぱなし、アイテム取りまくりだとボス戦で容赦無い攻撃でやられまくり。つーか、一面ボス強いよ…。
そういや、ニボスに逃げられた時ステージクリア時のボスの各部位のグラフィックが表示されなかった記憶があるんだけど。アレはボス撃破のご褒美なんですかね。