NetBSD/landisk ブートローダ 20050305版

もしかしたら当分触らなくなるかもしれないので、とりあえず現状のものを晒しておいてみる。

  • arch/sh3 に修正を入れているので、arch/sh3 ディレクトリもアーカイブしました。
  • sys/bootblock.h へのパッチが更新されています。
  • boot を NetBSD/i386 ベースで書き直してみました。
  • boot でキー入力が無くても、一定時間(設定変更可能)経過後にカーネルを起動する様にしました。
  • booxx から boot を起動する際、キャッシュを有効化する様にしました。bootxx を更新する場合は boot も更新してください。
  • 適当なカーネルが附属してます。PCIC と割り込み周辺はかなりあやしいです。USL-5P で CF だけ使うのであれば、そこそこ楽しめるかもしれません。