2004-11-20から1日間の記事一覧

つーかさ、隣のZOOOをプレイする人がタバコを吸ってて煙がこっちに向かってくるちゅーねん。ZOOOとたこの位置を交換してくれないかな。

続々々々 虫姫さま

まあ、当分は1プレイ50円のゲーセンでプレイするかね。

続々々 虫姫さま

三面の中ボス(?)での1upアイテム登場の具体的な条件って何なんだろう。前にプレイしてた人が1upアイテムを出してたんで、その手順通りにしたら出せたのだけれど条件は判らん。でも、まだボム無しでは1upアイテムを回収できないんで、パターンを作らないと駄…

続々 虫姫さま

んで、ショットタイプ毎に一回ずつオリジナルモードをプレイしてみた。到達面数は四面、四面、五面。(S)ショットを使った時が一番進んだ。 んー、ワイド(W)ショットは使えないなぁ。ショットの威力が弱過ぎだし、攻撃範囲も結局オプションでカバーできる範囲…

続 虫姫さま

船橋ゲームフジでは一台稼動中であった。犠牲者はエスプガルーダかな。よってケツイは健在である。プレイ待ちは常に一、二人くらいで、稼動直後だしもう少し人が居るかと思ったけどそんなでもなかった。

虫姫さま

むしむしうにゃーでかにたーまなゲームってもう稼動中なのか…。 船橋ゲームフジに入荷してるか見に行くか。